けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12(水)

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり現場はトラブル続き・・・。

しかも今回の仕事は昔の情報が
ほとんど残っていないからたちが悪い・・・。

こんな状態で何が正しいのかなんて分かる訳が無いのに、
現場に行った部下連中が答えを求めてくるから・・・。

結局、現場で客と「どうあって欲しいか」を打ち合わせて
その通りにするって事になったのだが・・・。

しかし、きちんと引継ぎをしていかなかった前任者にしろ、
現場にいながら自分で何も考えようとしない部下連中にしろ、
一体何を考えているのやら・・・。

社会人としての「仕事」を甘く見るな!と言ってやりたい・・・
が、まぁ、私にもそんな資格は無いからね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/12(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる