けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/18(火)

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうにか体調が回復。まだ本調子ではないが・・・。
それに、寒さのせいで腰の調子が・・・。
こう考えると、何やら肉体的にはぼろぼろ?(笑)

いよいよ今年も残り2週間。
残り少なくなってくると何かと忙しくなってくるのが常だと思っていたが、
何やら今年は予想以上に平穏な年末になりそうな感じ。

まぁ、今週末も年末もそれなりに予定はあるのだが、
仕事が落ち着いていてバタバタしていないからか
かなりゆったりとした感じを受けている。
仕事をするなら普段からこんな感じでいたいな〜。

さて、体調も万全ではない事だし、
今日はとっとと、暖かくして寝なきゃな〜。
今週も残り3日。頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/18(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる