けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/19(水)

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日も無事、何事もなく・・・。

実に平穏な一日。いつも通りの水曜日。
このまま平穏な日々が続いてくれればいいな〜
と思っているのだが、きっとそう旨くはいかないだろう・・・。

どうやら今の仕事が最後の締めを残して一旦休止、
続きは3ヵ月後からという事になりそう。
で、その間に次の仕事が始まる・・・んだと。

間が空くと色々問題があるから嫌なんだが・・・。
所詮雇われの身では仕事は選べないからしょうがないね〜。

さあ、今週もあと2日。
そして明日はまた会社のビルの開錠当番の日。
早起きしなければならないからとっとと寝ないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。おいらもけいといいます。朝早く起きるの大変ですね。がんばってください。
けい
2007/12/20 15:41
12/19(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる