けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/22(土)

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日寒かった〜。
でも、これがピークじゃないからね〜。
お陰で腰が痛くてたまらん・・・(泣)

という訳・・・ばかりではないのだが、
今日は一日ゆっくりと疲れを癒して過ごしてた。
・・・ほとんど寝てたし・・・。
あぁ〜、貴重な休みが〜と思わないではないのだが・・・。

で、夕方からはちょっとした用があって地元へお出かけ。
と言っても、電車で1時間弱の所だから、
それほど遠出ではないんだけどね。

でまぁ、どうにか朝帰りにはならずに済んで
無事帰宅できたところなのだが、
年末年始はこういった急な用事が増えるから忙しい。
まぁ、それも楽しみの一つなんだけどね〜(笑)

さて、今回の3連休、残り2日。
無事、やりたい事、やらなきゃならない事を
片付けられるだろうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/22(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる