けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/28(金)

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年までカウントダウン!
残り3日!

今日は金融機関めぐりの日(笑)
普段は金融機関が開いている時間に
行く事が出来ないので、
チャンスとばかりに全てをめぐってきた。

一つだけやろうと思っていた事を忘れていて
やり残しが出来てしまったが、
必須の事はやりきったのでよしとしよう(笑)

それにしても、平日くらいもう少し遅い時間まで
通帳記入とか通帳繰越とか出来る様になって欲しいね〜。
もしくは休日でも出来る様にしてもらうか。

さて、今年もあと3日。
この間にもう少し部屋の片付けをしなければならないのだが、
どこまで出来るかな〜。
正直あまりやる気がしないのでね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/28(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる