けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/31(月)

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007年 大晦日

今年も色々と波乱万丈な一年(笑)
でも、あっという間の一年だった。

ただ、プライベートでは充実していた一方で、
仕事では事件や問題が一杯で
余り充実していたとは言えない一年だった気がする。
来年は全て充実した一年にしたいなと思う。

さて、そんな一年の締めという事で、
今日は夏頃に退職してしまった会社の先輩と
毎年恒例の年越しそばを食べに行ってきた。

写真は前菜で出てきたおでんと

画像


ちょっと食べ始めてしまったものだが注文した天ぷらそば。

画像


この店は大盛りで有名な店で
某大食い番組にも出てきた店。
数年前までは平気で大盛りを注文して食べていたが、
さすがにもう食べきれなくなってきたので
今回も食べたのは普通盛り。
それでも十分量は多いのだが(笑)

そのあとは床屋に行って散髪をして、年越しの準備。
という訳で、年内にやるべき事はどうにか終えられて、
これで心置きなく年を越せそう。


さて、このブログも、今年の目標「毎日日記をアップする」も
どうにか目標を達成できたのでよかった。
仕事の愚痴がメインだった様な気がするけど(笑)

来年はどんな事をやっていこうかな〜。
もう少し建設的な内容でアップできればいいんだけどな〜(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張っていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/31(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる