けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/3(月)

<<   作成日時 : 2007/12/03 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブルーマンデー(笑)

いよいよ今週も始まった訳だが、
やはりどうしても乗り気になれず・・・。

そして追い討ちをかける様にやってきた、
ここにきての新情報。

来週現地だって〜のに、何で今頃・・・。
嫌がらせとしか思えん。

こんな情報を持っていたんなら、
もっと早く出してくれればいいのに・・・。

まぁ、何とかちょっとした変更で
済みそうなのがせめてもの救いなのだが。

それにしても、今回はこんな事ばかりだな〜。
始まりからしてけちがついていたから・・・。

・・・しかし、こんな気持ちで今週一週間、
乗り切る事ができるのだろうか・・・。

今晩一眠りしたら、明日には少しでも
気分が晴れていてくれるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/3(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる