けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/5(水)

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよ残り二日。

今回は自分はプログラムに一切手を出しておらず、
プロマネの仕事に専念していたので非常に不安。
姿が見えないだけに本当に仕上がっているのか
不安で不安で仕方が無い・・・。
まだ自分がプログラムしていた方が気が楽(笑)

などと言っていても来週には現地テストが開始なので、
今更ジタバタしても始まらないのだが・・・。
もうここまで来たら部下の連中を信じて
ド〜ンと構えているしかないね〜。

はぁ、立場が上になると気疲ればかりで辛いな〜(笑)
この調子がまだあと1ヶ月近く続く事になるのだが、
自分が精神的に耐え切れるのかが心配・・・。
胃に穴が開いたりなんかしないよな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/5(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる