けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/7(金)

<<   作成日時 : 2007/12/07 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プチ打ち上げ?中入り?

今日は仕事終わりに
同じプロジェクトで仕事をしていた面々と
プチ打ち上げ?中入り?をしてきた。
(来週からもまだ仕事は続くので中入りが正しいのか?)

来週から現地テストなのだが、
とりあえず順調に今日まで仕上げられたし、
来週からの現地メンバーの壮行会を兼ねて
近場で飲み会をしてきた。

こういった場は久しぶりだったので、
非常に楽しく飲んでくる事ができたと思う。
久しぶりに後輩の意見も聞くことができたし。
まぁ、どこまで本音が出たのかは分からないけど(笑)

たまにはこういった場も必要だよね〜という訳で、
最終的に今回の仕事が完了した時にも
こういった場が設けられればいいのだが、
きっとその頃はみんなバラバラになって
そんな時間は取れないんだろうな〜・・・。

昔はこんなではなく、もう少し余裕があったのだが、
最近は色々な方面で余裕がなくなってきているから(笑)

さて、明日明後日は年末前に終わらせておきたい事を
色々と済ませておかなければならないから
あんまりのんびりとはしていられないからな〜。

ゆっくりしたいけど、頑張らないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/7(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる