けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/13(日)

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休の2日目。

昨日の天気とは打って変わっていい天気。
ただ、風が強く、気温が低いのが難点。
でも、これでこそ冬・・・なんだけどね・・・。

この連休のうちに休みボケを何とかしたいのだが、
体調が未だ戻らず、寝起きが悪いし
いくら寝ても寝足りない感がある・・・。
質の良い睡眠をとりたいもので・・・。


さて、今日は夕食時に
2日前に近所に新規オープンしたラーメン屋に行ってきた。
新しい店という事でどんな感じかと様子見にいってきたのだが、
「ごく普通の店」といった感じだった。
特筆するほどおいしいという事もなく、
特にメニューが豊富という事もなく、
店内もそれほど広くなかったので、
1回行けば満足・・・かな?
果たしてあの店はいつまで続けていられるのだろうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/13(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる