けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/15(火)

<<   作成日時 : 2008/01/16 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり寒かった〜。

気温も低かったけど、
建物の中でエアコンをつけていても寒かった。
休み明けだったから建物自体が冷え切っていて、
床からひんやりとしたものが・・・。
お陰で足腰が冷えて冷えて。
仕事中はずっと椅子の上に胡坐をかいていた。
しかし、こういう面では職場環境は最悪だな〜。
もう少し温度調節をしっかり出来る
環境であって欲しいのだが。
床が絨毯敷きだったらもう少し違ったのだろうか?

今週はずっとこんな調子らしいのが辛い。
明日からは建物自体が少しは温まってくれる
だろうからそれがせめてもの救いだろうが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/15(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる