けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/17(木)

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初雪!寒い訳だ(笑)

やっと冬?ってな訳で、
実は昨晩降っていたらしい初雪、
今朝、車のボンネットにうっすらと
積もっているのを見て初めて知った(笑)
昨日「雨や雪が降らないだけマシ」などと
書いていたから降ったという訳ではないだろうが・・・(笑)

写真は自分のじゃないけど雪が残っていた車のボンネット。

画像


自分の車は朝から直射日光の当たる所にあるから、
今朝通勤の為に自宅を出た時には既に解けてた。

まだしばらく寒さが続くらしいし、
しかも週末か週明け位にちょっと天気が崩れるらしいから
まだまだ油断できないのでしっかり寒さ対策をしなければ。

でも、ま、明日頑張れば週末、休みだし、
のんびり、マイペースでいこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/17(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる