けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/2(水)

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年、2日目。

結局今年も初夢は見る事無く・・・。
見たのかもしれないけど覚えていない。
その点だけがつまらないな〜(笑)

さて、昨日の予告通り、今日は一日ゆっくりと。
明日早朝からちょっと遠出をするので、
その為の体力温存の意味も含めて・・・。

でもとりあえず昨日届いていた年賀状の
返信をする事だけは確実にやっておいた。
私はもう何年も元日に届く様に年賀状を出していないのに、
こんな私に対してきちんと元日に届くように
出してくれる人がいるのがうれしい。

私もきちんと出さなきゃダメだよな〜と思ってはいるのだが・・・。
プリンタでも購入すればきちんとやるようになるかな?(笑)
これも今年の目標の一つにしようかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/2(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる