けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/19(土)

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、寒い!

でも、どうやら明日から本格的に雪が降りそうなので、
今日のうちに色々と外出系の用事を済ませておこうと
結構活動的に動いていたから少しは寒さに耐えられた。
やっぱりなんだかんだと動き回っている方が暖かいね(笑)

しかし、やはり冬の一日は短い・・・。
結局今日一日では用事は済ませられず、
いくつかは明日に持ち越し。
明日本降りになる前に済ませられればいいのだが、
荷物が届く予定もあるので
それ次第によっては間に合わないかも・・・。

まぁ、でも、車があるし〜(笑)
車検が終わって絶好調な車は便利だね〜。

さて、明日はどんな一日になることやら。
色々な事が予定通りに進んでくれるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/19(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる