けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/23(水)

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに降った雪。でも、ちょっとだけ。
まぁ、あまり大量に降ったら
また色々と麻痺してしまうから
この程度で十分だけど。

画像


夕方には雨に変わる天気予報だったから
朝のうちにちょっとだけ積もった様子を
写真に収めておいたが正解だった。
午後3時頃には雨に変わったので
路面には積もる事無く、
それほど困る事はなかった。
車に積もった雪の雪かきをした位かな。

あと気になるのは凍結。
今日降った雪が今夜のうちに凍結して、
明日は各所で凍った雪がつるつる・・・
なんて事になったら移動が大変だからね。


さて、そんな今日、ある物が
郵便で届くと思っていたのだが・・・。
月曜日に千葉で投函されたものが
なぜ今日になっても届かない?
雪のせいで遅配という事なら仕方が無いが、
この程度で?と思わなくも無い。
いい加減にして欲しいな。
明日には届くかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/23(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる