けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/29(火)

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん、今日は結局雪は降らなかったね〜。
今頃になって雨が少しだけ降っている様だが。
どうやら、昨日の夜、少しだけ降っていたらしいが、
まぁ、本降りにならなくて良かった。

だからって寒さが和らいでいた訳ではなく、
今日も寒さは相変わらず、
一日職場でコートに包まったまま仕事していた(笑)


さて、最近またちょっと仕事の方に不穏な空気が・・・。
ずっと「完全受託開発」という会社の方針を聞いていたのだが、
どうもその方針がまた見せ掛けのものになってしまうらしい。
つまり、ひょっとしたら近々どこかへ派遣されてしまうかも?という事。

まぁ、形式上の契約形態は派遣契約ではないのだろうが、
実質派遣と同じ様な仕事をする事になってしまいそう・・・。
これって騙されている事になるんじゃないのかな〜?

で、そうなってしまうと色々と面倒な事が増えてしまうので、
出来ればそうなって欲しくは無いのだが・・・。

まだはっきりと決まった訳ではないので、
どうにか回避できる事を祈って・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/29(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる