けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 一言感想(月曜夜〜火曜夕編)

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、
今のところ視聴しているアニメの簡単な感想を。

2回目は月曜夜から火曜夕方にかけて見ているものについて。

月曜夜
○キミキス〜pure rouge〜
  昨年第4四半期からの続きでそのまま視聴。
  ゲームも漫画も知らないがアニメを見てはまる。
  でも、今の所ゲームや漫画に手を出す予定は無し。
  2クールにしているからかちょっと間延びの様な感じを受けなくも無いが
  十分面白い方だと思う。
  ちなみに、アニメを見始めてからWebラジオも聴き始めた。

○バンブーブレード
  昨年第4四半期からの続きでそのまま視聴。
  これは色々面白い。お陰でコミックも買い揃えてしまった。
  さらにWebラジオも聴いているから面白さ倍増といった所。
  極めつけは「あんこ入りパスタライス」か?(笑)
  唯一の難点は放送時間が深夜遅過ぎる事。

○ARIA The ORIGINATION
  待ってました!という事で、第1期、第2期、OVAに続いての第3期シリーズ。
  これは心温まる名作でしょう。見ていて心癒される。
  これもアニメから入ってコミックまで・・・です。
  キャストが変わっていないのですが、最初の1〜2回、
  約1名、今までとちょっと声が違う様な・・・と感じた事があった。
  今はもう元に戻っているけど。
  原作も最終回を迎える様だが、今期アニメでもそこまでやるのだろうか?
  そして、これも唯一の難点は放送時間が深夜遅過ぎる事。

火曜夕
  なし

こんなところかな。

アニメ 一言感想(火曜夜〜水曜夕編)に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アニメ 一言感想(月曜夜〜火曜夕編) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる