けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 一言感想(火曜夜〜水曜夕編)

<<   作成日時 : 2008/01/31 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、
今のところ視聴しているアニメの簡単な感想を。

3回目は火曜夜から水曜夕方にかけて見ているものについて。

火曜夜
○DRAGON BALL Z(再)
○新機動戦記ガンダムW(再)
○機動戦士Vガンダム(再)
  この3作品は初回放送時からお気に入り。
  たまたま今の時期に再放送をしているのを発見したので
  またもやハマって視聴中(笑)
  やっぱり、ガンダムはいい!

○ウエルベールの物語第二幕
  第1期を何気なく見ていてはまってしまった。
  地味目かもしれないけど結構面白いと思う。
  ちなみに、第1期放送時にはWebラジオもやっていて聴いていた。
  そちらの方も復活を望む。

水曜夕
○遊戯王デュエルモンスターズGX
  前作の頃からデュエルシーンが面白くて見ていて、
  今はそのまま惰性で見ている。
  最近、ちょっとストーリー的には面白味が無くなって来た様な気が・・・。

○BLEACH
  破面編辺りから本格的に見始めた。
  ジャンプアニメらしい面白さでしょう(笑)
  最初から見ていなかった事が悔やまれる。
  時間が出来たら過去の録画分を一気に見ようと思っているのだが・・・。

こんなところかな。

アニメ 一言感想(水曜夜〜木曜夕編)に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アニメ 一言感想(火曜夜〜水曜夕編) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる