けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/31(木)

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今年も1ヶ月過ぎてしまった。
だんだん時が過ぎるのが早くなっている様に感じる・・・。

今日は早起き&スーツで仕事だったので、
いつもより疲労が濃い。コリもひどいし。
いつもは私服で仕事をしているから、
堅苦しいスーツで一日いると・・・。
服装がスーツになったのは会社に来客があったからなのだが、
こんな時だけ取り繕ってもね〜と思うのだが・・・。

そんな事もストレスだったからなのか、
今日は久しぶりに間食をしてしまった。
減量を心がけているので間食はしない様にしていたのだが、
どうにも我慢が出来なかったらしい。

画像


エンゼルマークは出なかったけど(笑)

またこれでチョコレートにはまってしまうと
体重増量一直線になってしまうので、
何とか我慢して体重を維持していかないとな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/31(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる