けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/7(木)

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続くな〜、しかも週末は天気が悪いらしいし。
という訳で、出来れば明日のうちに色々済ませておきたいな〜。

さて、今日また、日本郵便の遅配の被害を(笑)
昨日の朝投函した郵便物が
千葉・船橋局の私書箱に今日届かなかった。
いつもなら投函日の翌日には届いているのにな〜。

家に配達される方も最近は投函翌日に届かなくなったし、
民営化後、どんどんとサービスの質が悪くなっている様な・・・。
早く以前の即配に戻ってくれないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/7(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる