けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 一言感想(木曜夜〜金曜夕編)

<<   作成日時 : 2008/02/02 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、
今のところ視聴しているアニメの簡単な感想を。

5回目は木曜夜から金曜夕方にかけて見ているものについて。

木曜夜
○ロザリオとバンパイア
  バカっぽさが中々に面白い。
  が、時々何をやりたいのか分からない時がある。
  それに、主人公のヘタレっぷりがちょっとイラっとくる。

○フルメタル・パニック!3
  前作までを全く見ていないので、
  設定やら何やら色々と分からない所が多い。
  だが、ついて行く為にとりあえず見ているといった感じ。

○H2O
  見ていて胸くそが悪くなる事が多いが、
  この手のやつは最後はハッピーエンドになると思うので
  我慢しながら見ている。
  しかし、やっぱり女のいじめって結構陰湿?

○逮捕しちゃうぞ フルスロットル
  前作、前々作と見てきてかなり面白かったので
  引き続き今作も見ている。
  時々バカっぽい話やありえない話をやるのが
  シリーズ内で濃淡をつけている様に感じるのでいい。

○CLANNAD
  結構感動させる話ばかりなのでかなり面白い。
  確か、映画か何かになったやつだったと思うが、
  それを見ていないので純粋に楽しめているのかな?
  そちらではラストはかなり泣かせるものになっていたらしいが、
  こちらはどうなるのか非常に楽しみ。

金曜夕
  なし

こんなところかな。
やっぱり、夜〜深夜にかけて見ているものの方が多いな〜。

アニメ 一言感想(金曜夜〜土曜夕編)に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アニメ 一言感想(木曜夜〜金曜夕編) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる