けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/15(金)

<<   作成日時 : 2008/02/15 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり1日短いだけで結構早く終わった感じがする。
という訳で、どうにか今週も終わり、待望の週末突入(笑)
今回はゆっくりできるかな〜。
でも、天気はいいみたいだから部屋の片付けをしなきゃかな?


そして、今日から近々行なわれるイベントの準備が本格的に始まった。

なかなか会う事のできない連中、10人ばかりの意見を取り纏め、
調整して手配して出欠を確認して・・・と、結構面倒な・・・。
でも、私が一番年上なので、きっちりやっていかないとな〜。

きちんと主賓を喜ばせる事ができるかな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/15(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる