けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/17(日)

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は車に食事させて風呂に入れてきた(笑)

要するにガソリンを入れて洗車をしてきたのだが、
ガソリンが高い!
レギュラーで満タンにして約7000円!
1年位前と比べて約5割増し?

これがまた、約半分が税金だというのだからね〜。
高過ぎるっつ〜んじゃ〜!
真っ当な事に使ってくれるんならいいんだけどね〜。


さて、最近ちょっとPCが不調・・・。
使っていると時々突然に画面がブラックアウトする。
キーボードは辛うじて利くみたいなので、
プロセス切り替えなどをしているとしばらくして元に戻るのだが、
原因は何なのだろう・・・?

この不調が長く続くようなら修理も考えないといけないのだろうが、
だとするとネットに繋げなくなってしまうからどうしたものか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/17(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる