けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/18(月)

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また始まった一週間。

今日も週初めから社内はバタバタ(笑)

今の仕事は中国の子会社と共同でやっているのだが、
その子会社の立ち上がりが悪い為にそのしわ寄せが回ってきている。

しかも元々は全て子会社の方でやる予定で受注した仕事なので、
この仕事自体の売り上げが安いので
うちの会社で社員を使って仕事をしてしまうと
人件費やなんだで採算が取れなくなってしまう。
従って、やればやるほど赤字という事になる・・・。
イコール、自分の査定の足を引っ張られて給料が下がるという事。

まぁ、仕事があるだけ良いのだが、
本来なら自分の裁量で、ある程度やる仕事を
選択していい契約のはずなのに・・・。

結局、社長の理想論に振り回されて
とばっちりやらしわ寄せやらを食わされているんだよね〜。

うまくいかないものだな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/18(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる