けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/19(火)

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうにかこうにか、2日目クリア〜(笑)

どうやら中国の子会社の方も無事立ち上がったそうで、
これでどうにか負担が減ってくれるだろう・・・。
・・・甘いかな・・・?


今日は仕事帰りにいつもの鍼治療をしてもらってきたのだが、
やはりまだしばらくはこれが無いと生活していけないだろうな〜と。
治療のお陰で腰の調子がいくらか良くなった様で、
今はいくらか腰が軽い。今日の昼間までは辛かったから・・・。
しかも治療してもらいながら熟睡してるから
そのお陰で溜まった疲労も少しは解消されてる(笑)

でも、この好調ももって明日一日・・・だろうな・・・。
せめて暖かくなってくれれば、もう少し長持ちしてくれるのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/19(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる