けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/23(土)

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も昼過ぎ位までは暖かかったね〜。

という訳で、今日は溜まっていた洗濯物や
部屋の掃除などを片付けていた。
本当なら布団も干したい所だったのだが、
ちょっと風が強いみたいだったので断念。

・・・と思っていたら、午後3時過ぎ位からかな?
風が強くなって「春一番」!
これで待ち望んでいた春が来るとなると嬉しい限りで(笑)
来週の寒さが春の前の最後の寒さかと思うと
何とか乗り越えられそうだね(笑)

ただ、我が家の目の前は砂利の駐車場。
その先は結構広く茶畑が広がっている。
なので、今日みたいな風の強い日は
土埃がガンガンに吹き付けてくる。
いや〜、布団なんか干さなくて良かったね〜(笑)

という事で、土埃のせいで窓や車は汚れるし、
風の吹き溜まりになってしまう玄関前は
土埃がかなりの量溜まってしまっていた。
今度は玄関前などの掃除をしなきゃな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/23(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる