けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 一言感想(金曜夜〜土曜夕編)

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、
今のところ視聴しているアニメの簡単な感想を。

6回目は金曜夜から土曜夕方にかけて見ているものについて。

金曜夜
○灼眼のシャナU
  前作も面白かったが、今作もやっぱり面白い。
  今作の方が心の動きが良く分かり
  面白味が増している様に思える。
  これも原作は読んでいないのだが、
  いずれ手を出したいとは思っている。

土曜朝
○遊戯王デュエルモンスターズ(再)
  水曜のGXでも書いたが、
  デュエルシーンが面白いので見ている。
  これを見る為に無理して早起きをして、
  見終わってから二度寝する
  ・・・なんて事をしてまで(笑)
  ちなみに、こちらは(原作にあった部分の)
  ストーリーも十分に面白いと思える。

土曜夕
○機動戦士ガンダムOO
  ガンダムファンならチェックは欠かせない
  という事でとりあえず見始めたが、
  今の所まだ、面白さを掴みきれないでいる。
  まぁ、「ガンダム」をメカ的に見ているだけで
  十分に面白いからいいのだが・・・。
  これから後半に向けて、ストーリーの方の
  面白さも増していってくれる事を期待しつつ・・・。
  間違っても1年持たずに打ち切り
  なんて事にはならないで欲しい。

こんなところかな。

今回のこのシリーズの最終回、
アニメ 一言感想(土曜夜〜日曜夕編)に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アニメ 一言感想(金曜夜〜土曜夕編) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる