けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4(月)

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり予想通り路面凍結してた。
お陰で今朝は通勤途中に何度か滑りそうになってしまった。
辛うじて転倒せずに済んだけど。

他にもどこぞの会社の車がちょっとした坂道を上れずに
スリップしまくっては後ろに滑り、
勢いをつけて上ろうとしても上りきれずにまた戻り
・・・なんて事を繰り返していたな〜(笑)

高速道路でも路面凍結で通行止めになったり、
昨日も雪のせいで電車のダイヤが乱れたりしていたらしい・・・。
東京はホントに雪に弱いな〜。

それでも今日の夕方には大方の所で雪は解けていたので
明日はもう大丈夫だろうな。

立春も迎えた事だし、
このまま春に一直線・・・なんて事になってくれないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/4(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる