けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11(火)

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜、結局こういう運命なのか、
先週で足を洗う事ができたと思ったヤバ気な仕事に
またしても引き戻されてしまった・・・。
どうやら今週一杯巻き込まれそう・・・(泣)

リーダーの作業指示がいい加減だったから
客先へ納品したものが満足に動かないってダメ出し食らって
納期に間に合わなくなりそうだから・・・と結局引き戻された。

古いシステムを単純に新しいバージョンにコンバートするだけ・・・
などと甘い考えで仕事を受注し、作業量を見積もって、
作業方針も適当な考えで構築しているし、
意思疎通もまだ満足に出来るようになっていない
設立間もない中国子会社に仕事を依頼し、
あふれた作業が全てこちらに押し戻されてきているし。

先の見通しが甘いまま見切り発車して、
満足な計画も立てられずにずるずるとスケジュールが崩れていき、
それを無理に立て直そうと泥縄的にリスケやら人員投入やら、
完全に自転車操業的な感じ・・・。

まぁ、今に始まった事じゃないから今更なんだけど、
何度「何とかしてくれ」とクレームを上げても
何も変わらないこの現状。
何とかして欲しいよ、ホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/11(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる