けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/13(木)

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、今日の午前中もバタバタ。
午後には締め切りの為、ひどい有様だった。
でも、どうにか午後には解放されて静かになった。
これで本当に離脱できるだろうか・・・。


話は変わって・・・。
通勤に使っている自転車の前輪の空気が、
最近またほとんど抜けてしまっている。
前回空気を入れてからまだ10日程度。
いくらなんでも空気が抜けるのが早すぎる・・・。
やはりどこかパンクしているのか?
半年ほど前に後輪のパンクを直し、
その際にタイヤまで交換しているから、
ここに来てまた前輪もとなるとちょっと出費が痛い。
何でこんなに脆いのかな〜。
それとも私の体重が重すぎるのだろうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/13(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる