けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20(木・祝)

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から一日雨。
それもその筈。
今日は強力な雨女である金月真美さんがイベントをやったから(笑)
まぁ、最初から覚悟はしていたけどね。

という訳で、行ってきました、
久しぶりのUSEN100%金月真美の公開録音イベント。

朝起きてから番組内のコーナーである「今週の特産品」の為の品を買いに行き、
その足で会場である渋谷のUSENのサテライトスタジオへ。
昨日の願いもむなしく、結局雨がやまなかったから
雨に足元を濡らし、久しぶりの寒さに震えながら(笑)

開場10分前の11時50分に会場前に着き、ほどなく入場。
顔見知りの友人達と談笑しながら開始を待ち、
ほぼ予定通り13時から公開録音が開始。

しょっぱなから天気の話題で盛り上がったり、
参加者が持ち込んだ特産品に大幅に時間を取られたり(笑)
予定の2時間をかなりオーバーしていたが
そんな時間を感じさせないほど楽しい時間だった。
久しぶりに心から楽しめ、腹の底から笑った時間だった。

そして最後は前回の公開録音の時と同様、
真美さんが出口の所で一人ひとりと握手してお見送り。
その時に余り気の利いた事が言えなかったのが残念だが、
それでも真美さんと握手して直接話ができたのが嬉しかった。

公開録音後には特産品のコーナーのために買っていった品を
他の参加者におすそ分けしつつ少し談笑して今回は解散。
明日は平日だし、天気も悪いし、色々予定がある人もいて
今回はイベント後のお楽しみのオフ会は開催されず。
それがちょっと残念だったけど、また次回もあるという事で。


久しぶりに充実感を味わった一日。
これでこれを糧にまたしばらくは頑張っていけそうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/20(木・祝) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる