けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/26(水)

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日事務仕事。
しかも本来なら私の仕事じゃないのに・・・。
担当の先輩が朝来ないで遅刻してくるし、
昼過ぎに出てきても自分の仕事だということをすっかり忘れてるし・・・
という事で、代理でやる羽目になった。
この調子だと、多分明日も。
全く何を考えているのやら・・・。


さて、そんな事はさっさと忘れて現実逃避を(笑)

今日、TV番組表の雑誌が発売になって
4月からの新番組がわかってきたので、
番組表内のタイトルだけ見て気になって、
見る予定でいるアニメについて。

日曜日
 絶対可憐チルドレン
  ・・・原作読んでないけど、GS美神がどう化けるか?(笑)

水曜日
 遊戯王5D’s
  ・・・もはや惰性(笑)デュエルシーンだけ見て後は・・・。

木曜日
 xxxHOLiC
  ・・・前作見たからとりあえず。

 ToLOVEるーとらぶるー
  ・・・原作途中から読んでるので。

土曜日
 D.C.US.S.
  ・・・前作見たし、シリーズずっと見てるからな〜。

残りは第1話を見て面白そうなら・・・。

でも、これなら前期からの続き物を見たとしても
今期は見るものがいくらか減るか・・・。
良い事なのか、悪い事なのか・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/26(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる