けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/3(月)

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世間では雛祭り。
という事で、今日は会社で取っている仕出し弁当に雛あられがついてきた。
久しぶりに食べたな〜。普通、男一人では全く関係ないからね〜(笑)

一昨日の土曜日にちょっと実家に顔を出してきたら、
当然の様にしっかりと雛飾りが飾られていた。
この辺はきっちりしている親なので当然なのだが、
毎年毎年大変だな〜と思う。
まぁ、こういう伝統はしっかりと守っていくべきものだとは思うけど。

さて、そんな今日、会社での仕事でちょっとした浦島太郎気分を味わった。
今、手伝いの位置付けでやっている仕事の正規のメンバー連中が
私が休んでいたこの土日に休日出勤をして進めていたらしい。
申し訳ないな〜と思いつつも、所詮私は手伝いだから・・・と(笑)
本来の仕事が動き出すまでの間の場つなぎだからね。

そちらの方が今日いよいよ動き出した様なので、
これから本格的に作業が始まる。
気を抜き過ぎない程度にしっかりとやっていかないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/3(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる