けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28(金)

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週もどうにか仕事を終え、無事に週末を迎えられたな〜(笑)
色々予定外な事や面倒な事があったけど・・・。
結局、例の先輩は今日も来なかったし。
こんな勤務態度で給料を貰えているのがおかしいと思うのだが・・・?
でも、もうこの事を考えるのはやめよう・・・。
所詮、真面目な人がバカを見るのだから。


さて、昨日も届かなかった通販商品だが、
今日やっと「CDのほうは」届いた。
発売日は3/26だったのだが、
発送時点から宅配日が3/28となっていたらしい。
何で発売日に届くようになっていなかったのか?
という疑問は残ってしまったが、無事届いたからよしとするか・・・。

で、DVDの方はショップに問い合わせた所、
来週末発送予定らしい。
なぜ?年度切り替えの時期だから色々な手配が遅れ気味なのか?
元々発売日に届く様に発送する前提で予約受付をしていたはずなのに?
何があったか知らないが、
予定が変わるならきちんとアナウンスしてくれないと。

注文品が初回限定版で、サイトで確認したら既に売り切れとなっていたから
ちゃんと入手できるのか?非常にヤキモキさせられてしまった。
客にこんな思いをさせない様にきちんと運営して欲しいものだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/28(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる