けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8(土)

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぐったりと疲れの出てしまった一日。
朝起きて二度寝して、昼おきて昼寝して、夕方頃までほとんど寝てた(笑)
それでもまだ眠いから、どんだけ疲れてたんだ?ってな感じ。

それでもとりあえず夕方起きてから買出しやら銀行やら用事は済ませてきた。
休日でも通帳記帳が出来る銀行って良いね〜。
休日に通帳記帳ができない所はまとめ記帳になってしまうから非常に困る。
何とかして欲しいね、どことは言わないけどさ(笑)

そんな今日の外出時にやっと待ち望んでいた春を発見!

画像


はっきりと見えないかもしれないけど、一応梅の木。
綺麗な花が咲いていて、これでいよいよ春がくるんだな〜と。
桜が咲き乱れる本格的な春ももうすぐだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/8(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる