けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/10(木)

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうやら「転勤決定」らしい・・・。

明日からになるのか、再来週からになるのか、
まだ時期は確定していないのだが、
確定してしまった事が非常に辛い。

引越しをしなくて済む事がせめてもの救いではあるが、
通勤時間が倍になり、作業環境が大幅に変わり、
作業内容も大幅に変わり、作業量が極端に増え、
・・・と、良い事が何も無い環境の変化が起こる。

こうも生活サイクルが変わると
色々と問題が出てくるであろう事が目に見えているので、
自分の体と心がどこまで壊れるかある意味楽しみ(笑)

短くて秋口、長ければ年明け以降までかかるこの仕事、
どこまで耐えられるかな〜・・・。

あれ?そういえば・・・?
私は「転勤なし」の条件提示を受けて就職したのではなかったか?
やっぱりあれは嘘だったのか?
所詮会社説明時の話など、嘘ばかりなのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4/10(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる