けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12(土)

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は何故か面接を受けさせられた気分。

・・・面接なのか?
どちらかというと品定めをされた・・・
と言う方が正しいか(笑)

この話はいずれ続きがあると思われるので、
後日、恥ずかしくない程度に書くかも(笑)

その為に今日は久しぶりに車で遠出をしたのだが、
慣れているはずの運転でも
久しぶりとなるとやはりかなり疲れるね。

でも、ガソリンも安くなったので、
今のうちに少しでも車で遠出をしておこうかな〜。

GW辺りなら少しは時間が取れるかもしれないので、
その頃までガソリンが安ければどこかに行ってみるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4/12(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる