けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18(金)

<<   作成日時 : 2008/04/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

社長に「威張ってた」って言われた・・・。

これは何事?
与えられた仕事をきちんとこなそうとして、
「こんな感じで作業を進めます」と報告しておいた事を
今日になって社長が、別の人としていたスケジュールの話の中で
「(私が)〜〜するって威張ってた・・・」って言いやがった!

「威張ってた」ってなんだよ!
てめ〜が与えた仕事をこっちは真面目にやってんだ!
作業の方針に間違いが無い様に
確認の意味できちんと報告しておいただけなのに、
それを「威張ってた」とはどういう意味だ!

やっぱりいいかげんにやってりゃいいのか?
そんな考えだから、遅刻・無断欠勤の常習犯を
クビにせずにいつまでも雇っているのか?
几帳面にやる奴が邪魔くさいって事か?

それとも自分の思い描く自転車操業のスケジュールに
合わない様な仕事の仕方をするからこの扱いなのか?
てめ〜が売り上げを確保する事だけに一生懸命だから
社員の体力に見合わない、大量の仕事を請け負っちゃって
自転車操業する羽目になってるんだろうが!


どんなに真面目に頑張ってもこんな扱いを受けるのなら、
何の為に頑張っているのだか・・・。
やはりこんな人の元で働くのは考え直した方がいいのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4/18(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる