けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19(土)

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は憂さ晴らしに、久しぶり(半年振り)のカートへ。

まぁ、メンバーのほとんどが会社の同僚なので、
完全な憂さ晴らしにはならなかったのだが(笑)

それでもほとんど雨に降られることもなく、
久しぶりのレースを楽しんできた。

画像


画像


さすがに最近の雨の影響を避ける事はできず、
路面が湿っていた為にかなり滑りやすかったので
タイムが余り伸びなかったが、
事故を起こす事もなく楽しいレースだった。

カートの後はゲームセンターで時間をつぶしてからみんなで夕食へ。

13人の大所帯で向かったのは大盛りで有名な店。
私は昨年末に年越しそばを食べに行って以来。
初挑戦の人もいたりしてみんなでワイワイ楽しく食べてきた。
私が食べたのはこの「チキンカツ定食」。
ちなみにこれで普通盛り(笑)

画像


5人ほど大盛りにチャレンジしていたが、相変わらずすさまじい量だった。
私はもう食べきれないだろうな・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4/19(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる