けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21(月)

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日、転勤となり作業場所が変わってしまった。
直接通勤は明日からなので、
「通勤時間2倍」の洗礼は明日からだが。

で、案の定、空気が悪い。
納期は少し先なのでまだギスギスはしていないが、
雰囲気が悪く変な緊迫感があって息が詰まる。
そんな中で最低4ヶ月以上も仕事を
しなければならないかと思うと・・・(泣)

やはり、元々聞いていた以上の作業を
やらされる事になるようだし。
これはトータルの仕事量が増えた事と
スケジュールが押してしまっている事、
そして、自転車操業のせいでプロジェクトの
人数が減らされてしまった事によるものらしい。
おまけに、プロジェクト内で一番使えない新人を、
仕事を進めながら教育していかなければならないらしい。

とんだとばっちりだよな〜。
どこまで耐えられるかな〜・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4/21(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる