けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2(水)

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何かもう、まだ本決まりで無いはずなのに
見切り発車的に動き始めてしまっている所がむかつく!
セキュリティの問題でこの通りにできるかどうか
まだ分からないという話だったはずなのに・・・。

昨日通達された新プロジェクト、
それに向けての移動の準備が始まっている。
この上の人達の思惑通りに話が進めば、
私は家を引っ越す訳ではないのだが勤務場所が変わって
今より遠い、通勤時間が倍ほどの所に移動する事になってしまう。

以前そこで仕事していた時に良い思い出が一つもなく、
嫌な思いばかりしていたので行きたくないんだけどね〜。

プロジェクトのメンバー的にも問題があり、
とてもじゃないが和気藹々と仕事ができる様なメンバーではないのだ。
絶対にギスギスしてしまう事が分かっているから
精神的な疲労がとてつもないものになる事が明らか。

楽な仕事などない事は分かっているが、
今回のはまた余りにもひどすぎる。
何でこんな仕事を受注してくるかな〜。

はぁ、何か良い回避手段はないものか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4/2(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる