けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10(土)

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Xデー第一弾。
とある用事で銀座まで。

最初、「17時頃に銀座駅で待ち合わせ」
と言われたのでそれに合わせて家を出たら、
向かっている途中に再度連絡が入って
「16時45分頃に銀座三越の地下で待ち合わせ」
と時間と場所が変更になった。

「集合場所が駅から遠くなってるというのに
 集合時間が早くなるってどういう事?」
・・・と思いつつ、今回は招待された立場なので
文句は言えずに遅れつつ集合場所へ到着。

で、「寿司屋で食べ放題」と聞いていたので
「どれだけお金がかかるのだろう?」と
ビクビクしつつ向かった所はいわゆるデパ地下の店。
品数もそれなりに揃っているし、味も良い。
それでいて男女とも一人4000円前後とリーズナブル。
この点、非常に助かった(笑)


さて、今日のイベントの本来の目的はというと・・・。
どうなる事か、今後の推移を見守るか?
・・・なんてな(笑)
良い方向に転んでくれれば嬉しいが、
そうなったらそうなったで、ならなかったらならなかったで
色々と面倒臭そうだからな〜・・・。

はてさて、一体私はどうしたいのだろう・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/10(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる