けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11(日)

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実家の祖母が米寿を迎える。

今月末に米寿の誕生日を迎える祖母の為に、
今日は親戚一同が集まって昼からパーティーをしてきた。

88歳になる祖母、少々足が悪かったり時々体調が
すぐれない事はあるが、それ以外はいたって健康。
最近始めた絵や習字で日々を楽しく過ごしている。

そんな祖母を祝う為に、親戚一同、
子の世代が9人、孫の世代が7人と
総勢16人が集まって祝ったパーティーだった。
祖母にはまだまだ長生きして欲しいと思った時間だった。

また、同世代のいとこたちとも久しぶりに会う事ができたり、
その後にもほとんど初めてな飲み会もする事ができて
実に有意義な一日だった。
これからもこんな時間・つながりを大切にしていきたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/11(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる