けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13(火)

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何かの歌ではないのだが・・・、
3歩進んで5歩下がる・・・って、
おい!後退してるじゃないか!

これは仕事の話。
折角進めたのに話が変わってやり直しに。

締め切りに間に合わなくなるからと
完全に話を詰めないうちに見切り発車した結果がこれ。
完全に時間の無駄に終わった・・・。

俺の貴重な時間を返せ!!!


そんな状況に追い討ちをかけるように今日も寒かった。
仕事場で建物の中にいたというのに、
しかも、暖房もかかっていたというのに
室内で冬用のジャケットを着て震えながら仕事をしてた。
さらに寒さのせいで腰の痛みも増し・・・。

鬱な気分をさらに悪化させるようなそんな1日。

明日も寒いし雨だし。
お〜い、梅雨にはまだ早いよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/13(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる