けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/14(水)

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

嫌がらせ?
スケジュールを決めてから仕事の内容を決めるという逆転をしていて、
とてもそのスケジュールでは間に合わない様な難易度にしておきながら
スケジュールに間に合う様に無理矢理にでも作業を進めろ・・・と。

要するに徹夜&休みなしででも仕事しろと?
社員を人と思っていないのでは?と疑いたくなるよ。

難易度の高い事をやらされる=能力を期待されている
のだとすればいい事なのだろうが、
私はここまで肉体的&精神的に痛めつけられて喜ぶ様なMではないのでね。

ただでさえ雨と寒さで腰の痛みが半端じゃないのに・・・。
やっぱり明日か明後日、どちらか一日ボイコットしてやるか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/14(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる