けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20(火)

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

面倒臭いなら、やらんでいいよ!
と言いたい。

先日土曜日にある人に別の人への伝言を頼んで
昨日伝えてもらう話になっていたのだが、
その結果の連絡が今日になってやっと入ってきた。

その電話連絡の時の第一声が「面倒臭いから・・・」。
何を考えてやがるんだ?
確かにこちらから頼んだ事ではあるが、
引き受けた以上責任を持ってやるべきだろう?
「面倒臭いから」ってなんだよ!
だったら最初から引き受けるんじゃね〜よ!

しかも、その後「これからメールを入れるから」と言っていたのに
実際にメールが届いたのはそれから2時間半も経ってから。
「これから」って2時間半もかかるのか?
文面だってたかだか20文字程度のものだよ?
その程度の、事務的な連絡メールを送るのに2時間半って。

要するにそんだけやる気が無いんだろうが、
だったらやらんでいいよ!引き受けるんじゃね〜よ!

全く、とんでもない奴と知り合いになっちまったな〜・・・。
頼み事をする相手を間違えたんだろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/20(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる