けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23(金)

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大分蒸し暑く感じる様になってきて、
いよいよ梅雨入りも近いのか?

明日・明後日の折角の週末も
どうやら天気が悪いらしいし、
来週末も天気が悪くなるらしい・・・。

という訳で、昨晩は今年初めてエアコンをつけてしまった。
除湿だけどね。

まぁ、去年の夏は久しぶりにエアコンをつけたら故障していて
修理の為にしばらく蒸し暑さを我慢させられてしまったから、
それを考えると動作確認が出来たから良かったのかな?(笑)

それにしても、これからの梅雨、
水不足にならない為にも雨が降ってくれるのはいいのだが、
せめて移動の時だけでも降らないでいてくれないかな〜。

あとは、古傷の痛みにどれだけ耐えられるか・・・。
仕事もこれからどんどん忙しくなるし無事に夏を迎えられるかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/23(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる