けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3(土)

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新宿で飲み会。
久しぶり(4〜5年ぶり)に大学時代の同級生と。

なんだかんだでみんなの都合が合わなかったから
なかなか会う事ができなかったからホントに久しぶりだった。

それでも、会ったら今まで通りに会話でき、
普通に話ができて楽しい酒が飲めるのは良い仲だと思う。

それにしても、このメンバーと飲む時は
ビールから焼酎、日本酒、ワインと
種類に関係なく何でも色々と飲んでしまうのに、
悪酔いせずに楽しく飲めるのが不思議。

飲んでいる量としては一番多いと思うのだが、
それでもこれなのだからいかに飲んでいる時の気分が
酔いに対して大きな影響を及ぼしているかというのが分かる。

これからも、なるべく多くの場面でこんな酒を飲みたいもので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/3(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる