けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/28(水)

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うが!奴が出た!

今の部屋に入居して6年目。
今までほとんど見かける事が無かったのに、
今日は帰宅して流しでうがいをしようとしたら奴がいた。
黒い方じゃなくて茶色い方だったけど。

トラップは仕掛けてあったけど
スプレー系は用意してなかったので、
鍋でお湯を沸かして沸騰直後の煮えたぎったお湯を
直接奴にかけてやった。

そうしたらさすがに即死してくれた様だったが、
念の為にもう一杯鍋でお湯を沸かしてかけてやった。
運よくいた所が流しの中だったからできた方法だけどね。

よく、「1匹見かけたら100匹はいると思え」と言うから、
新たなトラップを仕掛け直すかスプレー系を用意しなきゃダメかな〜。

これからやってくるジメジメする季節。
早めに対策しないと・・・(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/28(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる