けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29(木)

<<   作成日時 : 2008/05/29 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から一日雨。お陰でずぶ濡れ。
いよいよ嫌な季節だな〜・・・。

明日明後日とちょっと面倒な事をする為に
夕方から都内に出なきゃならないのに・・・。
もはや半分義務みたいな事だから
面倒臭くても我慢してやらなきゃならん。
だからこそ、せめて天気だけでもよかったら・・・(泣)

うまい方に転ぶか失敗するか。
自分としてはどちらでも良いなんて気でいるのだが、
周りが色々とうるさいからね〜。特に親父。
せっかちな人だから即決を求めてくるし、
あの人のペースについていくのは辛いんだよな〜・・・。
余りにもせっつかれるし、次から次へとだし。
心配してくれているのは分かるけど、胃もたれしそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/29(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる